ブログ

 5月18日(土) ランチ会 

2019年05月18日2件のコメント

*久しぶりに岡山で娘夫婦達と一緒にお昼ご飯を食べた。というか、ご馳走になった(^。^)

今回は、鳥取道〜中国道〜岡山道と高速を通るルートでなくて、今日は黒尾峠を越えて奈義町から湯の郷を通り、最近開通したらしい美作道路の吉井ICに乗り、瀬戸で山陽道に乗り入れかと思ったら、瀬戸では山陽道に繋がってなくて一般道へ。時間はほぼ変わらずで高速代節約(^^)

このコースが距離的には最短コース(^。^)

娘のご主人のお父様にも久しぶりに会えて、賑やかなひと時を過ごさせてもらった。みんな元気で何より(^。^)

頂きます〜

頂きます〜

職人技

職人技

ご馳走様でした

ご馳走様でした

 5月18日(土) ランチ会  への2件のコメント

  1. えん! より:

    この店は、田町にあるステキな!
    ステーキ屋さんではないのかな?

  2. admin より:

    都住職です!
    北区丸の内1丁目のようです。
    なに屋さんになるのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です