ブログ

 5月21日(火) 協議員会

2019年05月23日4件のコメント

*日蓮宗鳥取県宗務所の6月に開催される寺院総会へ向けての内容を協議する『協議員会』が、宗務所のある市内上味野の清照寺さんで開かれ出席した。

昨年度の庶務報告・会計報告、今年度の予定案・予算案、行事予定などについて協議され無事に終了した。

いつもお坊さんの集まりに参加すると、さらに怪しく・・・ 😛

清照寺さん

清照寺さん

会議

会議

修了後学成寺にて、同じく協議員を勤めている米子市の実成寺さん(『花まつりライブ』に出演していただいているプカプカバンドさんのリーダー)とライブの打ち合わせと練習をした。これまたかなり怪しかった 😛

怪しい・・・

怪しい・・・

 5月21日(火) 協議員会 への4件のコメント

  1. えん! より:

    修了後学成寺にて???
    何か修了証でもいただけるのかな?

    それにしても、協議員会のメンバーは怪しい!
    というか、もはやアブナイ面々の集まり!!!
    コワイ怖い!

  2. えん! より:

    どうして21日なのですか?

    • admin より:

      都住職です!
      更新するのを忘れてまして・・・
      後から更新すると日にちが戻せないんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です