ブログ

 5月28日(火) サラリーマン川柳

2019年05月28日2件のコメント

*先日、平成最後となった第一生命保険の『サラリーマン川柳』の頂点が決まった!

1位となったのは、『五時過ぎた カモンベイビー USA(うさ)ばらし』 🙂

二位以下のベストテンを飾った作品は

『いい数字 出るまで測る 血圧計』 『メルカリで 妻が売るのは 俺の物』 『ノー残業 趣味なし金なし 居場所なし』

などなどいずれも笑うに笑えぬ悲哀あふれる作品の数々 😥

このような作品のお陰で、みんなそうなんだとホッとする事もある。また次回も楽しみだ 🙂

カモンベイビー・・・

カモンベイビー・・・

笑うに笑えぬ・・・

笑うに笑えぬ・・・

 5月28日(火) サラリーマン川柳 への2件のコメント

  1. えん! より:

    第2位の川柳は、完全に私の事ですね〜!

    間違いではないが、
    二位と三位の間にカギカッコが無いですよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です