ブログ

 6月 2日(日) 感謝フェア

2019年06月02日2件のコメント

*今日の読売新聞に『花まつりライブ』の告知を掲載して頂いた。メディアの力は大きいので有難い事だ(^。^)  賑やかになるといいなぁ(^。^)

読売新聞さん

読売新聞さん

*メモアールイナバさんでの『日頃の感謝を込めて 感謝フェア&第14回とっとり終活フェスタ』に行ってきた。

終活関連セミナーあり、エンディングノート体験あり、入棺体験あり、映画上映あり、お楽しみパフォーマンスタイムあり、大抽選会ビンゴ大会あり、味のお散歩屋台などなど盛りだくさんで大賑わいだった 🙂

入棺体験をさせてもらい生まれ変わったので、心を入れ替えて・・・更に元気に頑張りたい 🙂

入棺体験

入棺体験

入棺体験!

入棺体験!

看板の前で

看板の前で

カフェ五島

カフェ五島

大抽選会

大抽選会

チラシ

チラシ

 

 6月 2日(日) 感謝フェア への2件のコメント

  1. えん! より:

    もっと大きな棺掛けでないと目立たないですよ!

    昨年も入棺されてませんでした?

    • admin より:

      都住職です!
      そうなんです。スタッフの方に
      「学成寺さん、タイガースグッズは」と
      言われて、とっさにポケットにあったハンカチをだしたもんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です