ブログ

 6月23日(日) 池田聡&ノグチアツシ

2019年06月23日2件のコメント

*夕べ、国府町の浄土宗無量光寺さんでの『池田聡&ノグチアツシ ジョイントライブ2019』に行った 🙂

池田聡さんは1986年に『モノクロームビーナス』をヒットさせた方で、その後も中西圭三さんや伊勢正三さんなどとのコラボで活躍されていて、今でも年間100本のライブを行っておられる。

言わずと知れた”安来のおじ”ことノグチアツシさんとの、まったりとした掛け合いが面白く、楽しいひと時を過ごさせてもらった。やはりプロの歌は凄い、感動した 🙂

それに阿弥陀さまの前でのライブは有難かった 🙂

コンサート前

コンサート前

賑やか

賑やか

賑やか

賑やか

チラシ

チラシ

 6月23日(日) 池田聡&ノグチアツシ への2件のコメント

  1. えん! より:

    中西圭三さんは岡山出身ですが、見た事ないですね〜
    伊勢正三もみたことないなa〜

    もっと出かけないとダメですね〜!!!

    • admin より:

      都住職です!
      もっと行きたいですが、最近、鳥取にミュージシャンが来なくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です