ブログ

 7月26日(金) なんと・・・

2019年07月26日2件のコメント

*なんと学成寺の境内(お墓)で映画の撮影が行われた。

監督・脚本田中壱征さんの『ぬくもりの内側』という映画で、世代を超え、時空を越え、「命」に関わるすべての人のつながり「深い愛の魅力」を伝えていく作品。

映画の中でエピソードの一つとして『鳥取』が物語の鍵となって出てきており、”鳥取で紡ぐ絆”を大切に描かれているとの事。

学成寺では女優の音無美紀子さんが来られて、お墓参りのワンシーンが撮影された 🙂

ワンシーンではあるけど、学成寺に来ていただき有難く嬉しい事だった。映画は今年10月に完成し来年世界各地での映画祭に出展され国内上映は来年の秋との事。映画が楽しみだ 🙂

撮影シーン

撮影シーン

*午後は、『大黒天神祭』をお勤めした。

本堂はエアコンのお陰があるけど、それでも暑かった 😛

先ずは読経

先ずは読経

 

大黒さまを湯せん

大黒さまを湯せん

お参り少なく・・・

お参り少なく・・・

 7月26日(金) なんと・・・ への2件のコメント

  1. えん! より:

    女優さん???
    無、が多すぎません?

    甲子で甲子園!?
    大正13年に出来たのかな?

    • admin より:

      都住職です!
      無が一つ多かったです・・・

      そうです、甲・子で甲子園ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です