ブログ

 7月27日(土) ヒメうずらちゃん

2019年07月27日2件のコメント

*檀家さんのおうちで子供さんが飼育され卵から孵った可愛いヒメうずらを見せてもらった 🙂

5月頃から上手に卵を育てておられ、中には卵から孵らず死んでしまったヒナもいたそうだ 😥  夏休みの自習研究にもかさねてこれから育てていかれるとの事 🙂

私も手の平にヒメうずらちゃんを乗せてもらったが、この可愛いヒメうずらを通して、かけがえの無い事を学んでいかれるんだろうなぁと思った。ほんとに可愛かった 🙂

可愛いヒメうずらちゃん

可愛いヒメうずらちゃん

ヒメうずらちゃん

ヒメうずらちゃん

ヒメうずらちゃん

ヒメうずらちゃん

子供さんも可愛い

子供さんも可愛い

 7月27日(土) ヒメうずらちゃん への2件のコメント

  1. えん! より:

    小さすぎて!
    可愛いけど!
    手にのせてもらうのは、つぶれないか心配!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です