ブログ

11月 3日(木) カスピ海

2011年11月03日2件のコメント

*朝食卓に怪しげなものが登場した。何かと思ったら「カスピ海ヨーグルト」だった。奥さんが、カスピ海ヨーグルトが簡単にできる「ヨーグルトボックスセット」を入手していたらしい。

早速、リンゴジャムをのせて食べたてみたが、リンゴジャムの甘さとヨーグルトの酸味がマッチして、素直に・・・美味しかった。

美容と健康にどうのこうのとう話だが、美容に関しての、コメントは控えさせて頂いた・・・。

カスピ海ヨーグルト

*夕べ、Ku Ramp(クランプ)というお店で、貴重な映像を見せてもらった。アイパッドでYou Tubeを開き、それを大画面テレビに接続してあるという事だったが、音響も素晴らしかった。

マスターが、「なんでもあります。リクエストに答えますから~」というので、1970年代のロックバンド、マウンテンの「暗黒への旅路」とか、ユーライア・ヒープの「ルック・アット・ユア・セルフ」、フォートップスの「マミーブル」とか、日本のロックバンドで先日亡くなったジョー山中さんがボーカルだったフラワートラベリンバンドの「メイクアップ」「失われた日々の影」などと超~マニアックなリクエストをしたら、全部映像つきで演奏が流れた。すご~いと感動した。

ユーライアヒープなど当時(中学生の頃)でも写真でしか見た事がなく、動くライブ映像を見たのは多分初めてだと思う。つくづく今は良い時代だと思った。音楽には、その当時自分の思い出映像も重なっているもので、懐かしく味わい深いひと時となった。

懐かしく若い頃をふりかえれるのも、体も心も元気であればこそだ。毎日カスピ海ヨーグルトを食ぁべよ~(*^_^*)

 

11月 3日(木) カスピ海 への2件のコメント

  1. てるてる より:

    いつもおじちゃんは奥様の事を書いてるねぇ〜
    (*^O^*)
    悪口風に書いてて実は大好きなんぢゃろ(*^皿^*) ワラ

    分かってるからね(^∇^) ワラ
    おじちゃんのマニアなバンドの画像付きのが見れて良かったね♪(^▽^)v

    タスピ海を食べて若返ってください(^-^ゞ

    • 都住職! より:

      態度はでかいけど、気が弱いもんで、口で言えませんから・・・。

      今度はグレイの映像か!

      もちろん若返ります。(^◇^)ていうか、十分若いですけど・・・。

てるてる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です