ブログ

 8月 2日(金) 総本山参詣

2019年08月02日2件のコメント

*総本山甲子園球場にお参りさせて頂いた(^。^)

今期初先発の藤浪投手が予想通りの大乱調でどうなる事かと思ったが、熱心な布教活動が実ってハラハラドキドキの勝利!

盛り上がった時のスタンド全体が生き物のようにみえた(^.^)

やっぱり総本山は、素晴らしい(^。^)

総本山甲子園

総本山甲子園

ぶち破れ

ぶち破れ

バックネットウオーキング

バックネットウオーキング

バックネットから

バックネットから

20C3C376-56E3-4D4C-A8D8-BEFBD5E7ABF7

藤浪・・・

ビール〜いかがですか〜

ビール〜いかがですか〜

布教活動中

布教活動中

ジェット風船発車

ジェット風船発車

 

 8月 2日(金) 総本山参詣 への2件のコメント

  1. えん! より:

    ビール〜いかがですか〜!

    おねえさんください!
    と言って顰蹙を買うおじさんにはならないように!

    藤浪くんは、なぜ?
    こんなにストライクが入らなくてなってしまったのか!?

    • admin より:

      都住職です!
      気をつけます!

      なんだかよく分かりませんが、どうにもなりません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です