ブログ

 8月13日(火) 市内

2019年08月13日2件のコメント

*今日は鳥取旧市内をお盆のお経に巡拝した。

今日は娘が運転手 🙂 有難いけど高くつくかも・・・ 😛

今年も総代さんのうちで、自家製の美味しいコーヒーゼリーを頂き今年も賑やかなお盆のひと時だった 🙂

お盆はお墓から御先祖さまは家に帰っておられるので、家がメイン 🙂 御先祖さまもさぞかし喜んでおられることだろう 🙂

笑顔いっぱいのお盆

笑顔いっぱいのお盆

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

運転手は娘

運転手は娘

 8月13日(火) 市内 への2件のコメント

  1. えん! より:

    コーヒーゼリーはアイス付きですか?
    美味しそうですね〜!

    お嬢様の運転手はタクシーより高いでしょう!

    • admin より:

      都住職です!
      アイスはついてませんでしたが十分でした。

      はい、高くつきました・・・・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です