ブログ

 8月14日(水) 棚経

2019年08月14日2件のコメント

*午前中は娘が運転してくれて市内のお盆経をお勤めしお陰様で学成寺のお盆経が終了した 🙂

今年もボンヌ・ノノさんでは、美味しいオリエンタルバカンスという紅茶とマンゴムースを頂き賑やかなひと時を過ごさせて頂いた。 御先祖さまも喜ばれていた事だろう 🙂  やはりお盆には笑顔が似合う 🙂

さすがに足が痛い 😥

明日は若桜町のお経回り、台風が心配だ 😥

賑やかなお盆

賑やかなお盆

美味しかった!

美味しかった!

もぐもぐタイム

もぐもぐタイム

 8月14日(水) 棚経 への2件のコメント

  1. えん! より:

    賑やかな家庭はいいが・・・

    賑やかなお天気は嫌です!
    15日は心配です!

    • admin より:

      都住職です!
      お寺も賑やかなほうが。

      15日になりましたが、なんかおだやかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です