ブログ

 8月19日(月) 本慈院さん

2019年08月19日4件のコメント

*今日は馬場町の本慈院さんの『お盆施餓鬼法要』をお勤めした。

山門掲示板に有難い言葉が書いてあった 🙂  問題は実践できるかどうか・・・ 🙄

恒例の法要前写真

恒例の法要前写真

掲示板

掲示板

 8月19日(月) 本慈院さん への4件のコメント

  1. えん! より:

    暑い中ご苦労サマです!

    顔ぶれを拝見して思うのですが
    お弟子さんがいらっしゃる方が多いようですが
    院代さんはお手伝いに出られないのでしょうか?

    • admin より:

      都住職です!
      代代わりしたら、院代さんはお出になられませんよ。

    • admin より:

      都住職です!
      そうですよ。
      みんな代変わりして若返ってますよ。
      ってか、若くないか・・・。

  2. えん! より:

    代替わり?

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です