ブログ

 9月18日(水) 鹿

2019年09月18日2件のコメント

*先日八頭町で仕掛けたオリに小鹿ちゃんが入っているのを見た。イノシシのオリに鹿が入ったのかと思って聞いてみたら、このところ鹿が多いのでこれは元々鹿を捕獲する為のオリですとの事だった。

「この小鹿ちゃんはどうなるのですか」と聞くと業者さんへ売られていきますという事で、その後は・・・ 😥

かわいそうな気がするけど、なんとも・・・。

しかと出来ない事だった 😥

小鹿ちゃん・・・

小鹿ちゃん・・・

 9月18日(水) 鹿 への2件のコメント

  1. えん! より:

    イノシシ君も親世代はワナにかかりにくく、
    注意力が少なく、好奇心の多い子供
    ウリボウやバンビちゃんが多くワナにかかっているようです!

    バンビちゃんがオリにかかっているのは
    実際には見た事はないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です