ブログ

 9月20日(金) 蓮教寺彼岸法要

2019年09月20日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺の『お彼岸法要』をお勤めした。

本来気候のバランスも良くなるはずのこのこの頃なのに。今日は良い天気で爽やかだったけど明日から雨予報になってる 😥

普段の様々なバランスの乱れを修正する強化週間の『お彼岸』をむかえたが、自然も世の中もバランスが崩れたと思えることの多い昨今。取り返しのつかない事が多くなりつつあるようでなんとも怖いような気がする・・・ 😥

だがしかし、身近なところから、先ずは家庭内のバランスを 😛

若桜町入口

若桜町入口

蓮教寺境内

蓮教寺境内

歴代住職廟

歴代住職廟

法要前

法要前

 

 9月20日(金) 蓮教寺彼岸法要 への2件のコメント

  1. えん! より:

    大導師は七条を着られてされるのですね〜

    横着もんは、ほとんど五条で法要をしてしまいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です