ブログ

 9月27日(金) お陰様

2019年09月27日2件のコメント

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

*お陰様で、今年も無事に誕生日をむかえる事が出来ました 🙂

青谷町善田の母の実家で母が夜中に産気づき、母の父が台風の雨の中自転車でびしょ濡れになりながら産婆さんをしていた母の姉を呼びにいき、そして私が無事に産まれたとの事 🙂

ウン十年前の今日は台風一過で爽やかな秋晴れの日だったそうだ 🙂

いまや毎日が台風一家 😛

これまで沢山の方にお世話になり、ご迷惑をかけながら今日の日を無事にむかえる事ができた事に感謝の気持ちで一杯です 🙂

『毎日が生まれて初めての日』という気持ちを忘れず、毎日をイキイキと元気に頑張りたいと思います。

怪しい住職

怪しい住職

これからも、お世話になり、ご迷惑をおかけする事と思いますが懲りずに宜しくお願い致します 🙂

やはり、誕生日には吉田拓郎の『今日までそして明日から』をしみじみと 🙂

今日までそして

今日までそして

明日から

明日から

 9月27日(金) お陰様 への2件のコメント

  1. えん! より:

    染み染みと、いい歌ですね〜!

    二十代の人がつくり歌った歌とは思えません!

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとに心に染み入ります。
      当時の20歳は大人でしたね。
      今の成人式、あれは『七五三』ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です