ブログ

10月 5日(土) とうとう

2019年10月05日2件のコメント

*夏の間、そして最近まで沢山の実を実らせた境内のゴーやが奥さんの手によりとうとう撤去された。

ちょっと寂しいような気もするが、これで食卓にゴーヤが上がらなくなるとおもうと、ちょっとホットする気もする 😛

いずれにしても、長い間日よけにもなり栄養分にもあり有難うございましたゴーヤさん 🙂

半分に

半分に

 

半分に

半分に

駐車場のゴーヤ

駐車場のゴーヤ

とうとう

とうとう

10月 5日(土) とうとう への2件のコメント

  1. えん! より:

    とても上手に栽培されていらしたようですが、
    これで何株植えられていたのですか?

    来年こそは、もっとたくさんゴーヤが食べたい!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です