ブログ

11月10日(日) お寺ライブ

2019年11月10日2件のコメント

*夕べ国府町の浄土宗無量光寺さんでの、『無量光寺の寺空間~音~』『KENNITI&安来のおじJOINTLIVE2019』に行った 🙂

沖縄から来たミュージシャン『KENNITI』さんと山陰両県そして全国をまたにかけ活躍されてる『安来のおじ(時々ノグチアツシ)』さんとの楽しいライブを堪能した。

『KENNITI』さんは見るからに怪しげなミュージシャンだが、ギターを持ち歌うと、これがすごい!感動 :-) その声の素晴らしさでアメリカのヘビメタバンドに誘われ、来年はそのバンドのアメリカツアーに帯同するとの事。

『安来のおじ』さんも普段のアコースティックギターをエレキに持ち替え最後はカツラをかぶってハードロッカーに変身 😛

いきなりレッド・ツェツペリンのロックンロール(さわりだけ)で幕をあけ、笑いあり、聞かせどころ満載の素晴らしいライブで、本堂の阿弥陀さまもノリノリの凄いライブだった 🙂 ん

先ずは2人でオープニング

先ずは2人でオープニング

安来のおじ ソロ

安来のおじ ソロ

ケンイチさんソロ

ケンイチさんソロ

動き回るケンイチさん

動き回るケンイチさん

ロッカーに変身

ロッカーに変身

怪しい・・・

怪しい・・・

ロッカー安来のおじ と

ロッカー安来のおじ さんと

ケンイチさんと

ケンイチさんと

ポスター

ポスター

11月10日(日) お寺ライブ への2件のコメント

  1. En より:

    みんな、ついていけたのかなぁ?

    ハードなロックは元気が出ます!

    • admin より:

      都住職です!
      そこは、さすがプロ。
      みんながついてこれるように盛り上げてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です