ブログ

11月15日(金) 参列

2019年11月15日2件のコメント

*友人が59歳(数え歳)の若さで急逝し、午前10時半からシティーホールで営まれたお葬儀に参列させて頂いた 😥

元気に仕事して、いつも息子さんの事を心配しておられる優しくていいお父さんだった。急逝心不全だっととの事。

ちょっと前になるけど、久しぶりに会いたいねと連絡があり湖山街道の『カトレア』という喫茶店でお喋りしたのが最後となった。

友人もよく喋るし、私もよく喋る。「おっさん2人が喫茶店でワアワア賑やかに、絶対変ですよね~」と笑った事が懐かしい。ご冥福をお祈りしたい。

シティーホールさん

シティーホールさん

礼服で参列

礼服で参列

11月15日(金) 参列 への2件のコメント

  1. のぶちゃん より:

    急性?心不全?
    もしかして、私と同い年?

    私も、もう少し元気でいないと・・・

    • admin より:

      都住職です!
      急性ですよね・・・。

      そうですね。おない歳かも。

      まだまだ元気でいてくださいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です