ブログ

12月 7日(土) 寒かった

2019年12月07日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺は寒かった。お隣の正栄寺さんの裏には昨日降った雪が残っていた。いよいよ冬到来かと思いきや、来週はまた気温が上がるそうだ。

わかさ氷ノ山が、スキー場開きを21日に控えているので、暖かくなると困るなぁ 😛

国道29号線徳丸あたりから見える氷ノ山が綺麗だった 🙂

寒々とした境内

寒々とした境内

正栄寺さんの雪

正栄寺さんの雪

遥かに氷ノ山を望む

遥かに氷ノ山を望む

12月 7日(土) 寒かった への2件のコメント

  1. えん! より:

    山の上は雪でしょうね?

    寒いのは嫌いだ!
    早く買いに行かないと灯油が足りなくなる!

    • admin より:

      都住職です!
      最近うちはガスストーブが主力です。
      灯油を買いに行かなくても大丈夫ですから。

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です