ブログ

12月18日(水) テレホン法話復活!

2019年12月18日2件のコメント

*先月の塩害による停電でテレホン法話の機器が故障し平成13年から毎月月初めに更新して続けていた学成寺の『ほっと一息テレホン法話』が、新しい電話回線工事と新しい機器により今日から復活しました 🙂

一時は、これを機に『テレホン法話』をやめようかと思ったけど、18年も続いたことをやめるのは忍びないと思い費用はかかりましたが再開の運びとなりました 🙂

学成寺の『ほっと一息テレホン法話』0857-22-3451 🙂 これからも毎月ついたちに更新していきますので宜しくお願い致します 🙂

新しい機器

新しい機器

12月18日(水) テレホン法話復活! への2件のコメント

  1. えん! より:

    18年ですか!?
    まだ若かったですよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です