ブログ

12月25日(水) ゆきちゃん

2019年12月25日4件のコメント

*活躍出来なくて車庫でつまならそうにしていた除雪機の『ゆきちゃん』に外に出て来てもらった 🙂

バッテリーが上がりすっかり元気がなくなっていたのでバッテリーを充電して玄関に待機してもらった 🙂

『ゆきちゃん』今年は活躍できるだろうか。大活躍をきたいしたいなぁ 😛

境内を進む

境内を進む

玄関へと

玄関へと

充電中

充電中

玄関で一休み

玄関で一休み

12月25日(水) ゆきちゃん への4件のコメント

  1. MORITA(蓮教寺檀家) より:

    部落区長しており、先般ほぼ同型の除雪機修理代を払いましたが、結構高くつきますので
    上手に使って下さい。なるべく出動が無い方が良いですね。

    • admin より:

      都住職です!
      すでに7年くらい使ってますので古くなりましたので大事に使っています。
      毎年、軽トラを借りて除雪機を積んで蓮教寺へ行き、除雪しています!
      はい、なるべく出勤が少ないほうが・・・。

  2. えん! より:

    そうだ!そうだ!
    活躍しない方が良いに決まっているでしょう!

    しかし、この全国的に無雪状態が続く様ですと
    夏場と言わず水不足が心配されますよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です