ブログ

 1月12日(日)あいサポート

2020年01月12日4件のコメント

*鳥取県立博物館で開催されている『あいサポートアートとっとり展』に行ってきた。

この作品展は障害のある人たちが制作した文化芸術作品を一堂に展示する展覧会。素直な感情のこもった作品の数々は素晴らしかった(^。^)

とある作品に書かれていた『最近良い事がないと言ってる人は、最近良い事をしていない』という言葉。う~ん、なるほど~と思った 🙂

チラシ

チラシ

博物館前

博物館前

 1月12日(日)あいサポート への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    あいサポート条例って有るんですね故郷鳥取。
    今年パラリンピック迄あとわずか頑張れ✊‼今注目の書道家金沢翔子さんも展覧会出演されるんですね

    • admin より:

      都住職です!
      はい、翔子さんの見事な作品も展示されてました。
      撮影禁止でしたので、残念でした。

  2. エン より:

    生涯?障害???
    ずっと生涯文化サポート!?

    誰が障害者で?
    誰が普通の人ですか?
    わたしも障害者かも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です