ブログ

 2月 7日(金) 最終日

2020年02月07日4件のコメント

*東高スキー合宿は、最終日になってようやく青空がのぞきゲレンデも絶好のコンデションとなり無事に終了した 🙂

総勢285名の大所帯のスキー学校が1人のけが人もなく無事に終了してほんとに良かった 🙂 、

私が受け持たせて頂いたスキーを始めて履いた初心者班の生徒さん、怪しい先生で十分な指導が出来なかったにも関わらずとても上手になり本当に良かった 🙂

私の目標はいつも、楽しかったなぁ、またスキーがしたいなぁ思ってもらうことだけど楽しんでもらえただろうか。

閉校式で「今回の体験を活かし、これから自分で物事を考えて行動したいと思います云々」という生徒を代表しての生徒さんの挨拶、いい挨拶だった。私も今後の参考にさせて頂きたいなぁ 🙂

最後に、生徒さんを乗せたバスを雪だまを投げて見送り3日間のスキー学校が終了した 🙂

後は筋肉痛を待つのみ・・・ 😛

ゲレンデ

ゲレンデ

ゲレンデ

ゲレンデ

ゲレンデ

ゲレンデ

いえ~い!

いえ~い!

ようやく青空が

ようやく青空が

閉校式

閉校式

285名の生徒さん

285名の生徒さん

インストラクターさん達

インストラクターさん達

雪だまでバスを見送る

雪だまでバスを見送る

名残惜しいなぁ

名残惜しいなぁ

 2月 7日(金) 最終日 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    東高の生徒さん一生の思い出になりますね。
    私なりに解釈しました。怪しげな、すなわち
    僧侶が凡夫に入れ変わった時だと思っています
    G Y M の筋肉痛よりスキー合宿の筋肉痛の方が気持ち良いですね。怪しげなショット最高!

    • admin より:

      都住職です!
      毎日が凡夫ですので!
      はい心地よい筋肉痛になると思います。

  2. エン より:

    筋肉痛だけならいいけど
    ギックリ腰には気を付けましょう!

    若いって良いですね!

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です