ブログ

 2月13日(木)パソコン買い換え

2020年02月13日4件のコメント

*保守サービスが終了しまま使っていたウインドウズ7のパソコンがようやく新しくなりウインドウズ10になった 🙂

データの移行にかなり時間がかかったが無事に移行できてやれやれ😥

ところが、住所録ソフトの筆王をのバージョンをネットで購入しインストールしたものの、エントリーの途中不具合が発生し・・・ 😥  いまだ使えず 😥

作業してくれた業者さんが、明日以降にサポートセンターに連絡をながらやり直すことに。ちょっと心配だ。

新しいパソコン

新しいパソコン

 2月13日(木)パソコン買い換え への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    移行が遅すぎません?

    • admin より:

      都住職です!
      そうなんです。
      去年の12月に頼んでいたのですが、注文が殺到してて遅れてしまいまして、ようやく移行となりました。

  2. エン より:

    落ち着いて下さい!

    筆王をのバージョン・・・???
    明日以降にサポートセンターに連絡をながら・・・???

    パソコンてむずかしいですね〜!

    • admin より:

      都住職です!
      焦ってました・・・。

      そうです。週明けにサポートセンターに電話します。

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です