ブログ

 2月19日(水)スキー場復活

2020年02月19日4件のコメント

*17日は雪が融けてゲレンデ状態が悪化しリフト運行ができなくなっていたわかさ氷ノ山スキー用が一昨日と昨日の降雪で復活した ので、友人と様子を見に行ってきた 🙂

好天に恵まれ、ゲレンデは地元の高校や小学生たちでにぎわっていた。

しかし、いつまでもつか心配だ。なんとか来週の連休まではもってほしいと関係者さんたちが話しておられた。今年はスキー場にとっては大変な歳だ 😥

好天のゲレンデ

好天のゲレンデ

氷ノ山

氷ノ山

加齢な滑り・・・

加齢な滑り・・・

見かけは若そうだけど・・・

見かけは若そうだけど・・・

 2月19日(水)スキー場復活 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    素晴らしいインスタ映え☺
    怪しい三人以外は。。。☺

    • admin より:

      都住職です!
      今年は気候の変動が多くて、融けては降りが続きましたが、これで最後のような・・・。
      右側が一番怪しいです・・・。

    • admin より:

      都住職です!
      はい。

      ですです、三人以外は!

  2. エン より:

    今年はスキー場にとっては大変な歳だ???
    たいへんでしょうが、これでは
    スキー場は、何歳???
    ということになるのでは?

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です