ブログ

11月21日(月) 男泣き

2011年11月21日4件のコメント

*ソフトバンクホークスが、あの2003年阪神との内弁慶シリーズ以来8年ぶりの日本一になった。実は、ひそかにソフトバンクを応援していた。

優勝を決め、抱き合い男泣きする選手や監督さらに球団関係者。さらには秋山監督が涙をためながら、「3月11日の震災以来、福岡から元気を届けたいと思い今日まで頑張ってきました」という言葉や姿に感動した。一生懸命頑張った人の姿はイキイキと美しい!。イキイキと美しい人間になりたい。男泣きする姿はなんとも感動する。

感動の胴上げ

試合後、熱烈なソフトバンクファンの知人からメールが来た。「いま福岡に来てます~・・・」云々。この行動力にも感動した!。来年の秋は、「今、甲子園に来てます~」とメールを打ちたい・・・。(*^。^*)

11月21日(月) 男泣き への4件のコメント

  1. さくら より:

    ソフトバンク優勝おめでとう~!!

    そして、かわゆい我が妹も2011年11月22日、無事出産!!
    宝物が、また一つ増えました~♪

    破水の連絡があった昨夜、お姉ちゃんはボージョレーで泥酔中
    (>_<)
    「来なくていい」と拒否されてしまいました(笑)
    だって予定日より2週間くらい早かったんだも~ん。

    これから一人でゴルフ練習行って、そのあと赤ちゃん見にいってきまーす。
    (すぐ行けよ!?)

    • 都住職! より:

      おめでとうございます(*^。^*)

      家族が増え賑やかになるのは何より嬉しい事です。かわゆい伯母ちゃんになって下さい(*^。^*)

  2. さくら より:

    ちなみに…。

    今日は11月22日。

    良い夫婦の日ですよ!!!

都住職! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です