ブログ

 3月24日(火)ミュゼの会

2020年03月24日4件のコメント

*昨夜、県立博物館に隣接する『カフェダミュール・ミュゼ』さんでの『ミュゼの会』に参加した。今回は岸本行央先生をお迎えし、「先人の知恵”風水”を実社会に使える形で取り入れる3つのアプローチ」と題してのお話し 🙂

パティスリーボンヌ・ノノさんに隠された家相の真実をこっそり明かしていただいた 🙂

面白く勉強になる話だった 🙂

始まった

始まった

岸本先生

岸本先生

岸本先生

岸本先生

怪しい!

怪しい!

ご飯タイム

ご飯タイム

美味しかった

美味しかった

 3月24日(火)ミュゼの会 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    いつもながら、お忙しいですね。

    • admin より:

      都住職です!
      おかげさまで、元気にウロウロさせていただいています。
      ありがたい事です。

  2. エン より:

    ビーフシチュー?
    ハヤシライス?
    いずれにしても美味しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です