ブログ

 3月26日(木)スキー焼き

2020年03月26日4件のコメント

*昨夜、コロナ騒動で大変な事になっているお店『ぐらっちぇ』さんをを励まそう!という事と、栄養補給で体力をつけ抵抗力・免疫力を高めこの逆行を乗りきろう!という口実で『コロナクルナスキー焼き大会』なる怪しい集まりに参加した 😛

本来は、スキーの打ち上げスキー焼き大会だが、スキーと関係なく何やら怪しい集まりとなり、話は多岐に及び面白く勉強になる事も多々あった 🙂

先行き不透明で不安は募るばかりだけど、体も心も元気に過ごしたいものだ。

怪しい・・・

怪しい・・・

 3月26日(木)スキー焼き への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    埼玉のK1と同じようにぐらっちぇさん
    で抵抗してるのですか?
    改めて夕べ東京都知事から三密は、
    自粛して下さいって☺
    必ず横にご婦人いますね。
    スキー、スキーも ほどほどに☺

  2. エン より:

    鳥取も島根も安気で良い事です!

    神経質な方には厳しい時期が続きますね!
    私が思うに一年くらいはダメでしょうね!

エン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です