ブログ

 4月 4日(土)恵方参り

2020年04月04日4件のコメント

*今日は十二節気の『清明』という事で、自宅から西の南10°の方向にある『倉見神社』さんに恵方参り(^。^)

運気が上がりますように!

倉見神社

倉見神社

恵方参り

恵方参り

恵方参り

恵方参り

 4月 4日(土)恵方参り への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    恵方仏様との関係よく分かりません。住職占い
    に興味持ってられるんか。。。
    天文のつぶやき多いですけど。
    ちなみにエンさんの代わりに今日4月4日です☺
    次の恵方子供の日ですね☺

    • admin より:

      都住職です!
      占いというのではなくて、九星気学なのだと思います。

      有難うございます。訂正いたしました。

  2. エン より:

    倉見神社さんは何の神様ですか?

    清浄明潔!
    これを略して清明らしいが、
    どこも清く無いのか?
    世の中、まるでスペイン風邪の再来!

    100年たったらすべて忘れたのかなぁ?

    • admin より:

      都住職です!
      なんの神様なのかわかりません・・・。
      学習能力がないですよね・・・(泣)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です