ブログ

 4月 3日(金)しだれ桜

2020年04月03日4件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ行くと、境内のしだれ桜が満開だった 🙂

綺麗だったので携帯でカシャっと 🙂

駅前の桜も満開 🙂

若桜町は名前のとおり桜が沢山ある町だ。しばしコロナを忘れて綺麗な桜に見とれさせてもらった 🙂

境内

境内

しだれ桜

しだれ桜

満開

満開

若桜駅前

若桜駅前

*Facebookで過去の思い出というのが出てきて忘れていた事を思い出させてくれるが、3年前の今日は、なんとわかさ氷ノ山スキー場で友人と滑り納めをしていた 😛

朝のゲレンデはガリガリ状態だったけど、少し緩むとコンディションがとても良くなり名残惜しみながら11時頃まで滑った事を思い出した 😛

今年と比べると、まったく考えられない状況だ。来年はどうなるのかなぁ 🙄

絶好のコンディション

絶好のコンディション

怪しい・・・

怪しい・・・

綺麗なゲレンデ

綺麗なゲレンデ

リフト

リフト

 4月 3日(金)しだれ桜 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    綺麗ですね。鳥取ではコロナよその国の話
    違うんですか?まもなく検証されます。
    住職も亡くなった子供の年考えるのですか?

    • admin より:

      都住職です!
      鳥取、今県外車多く見かけます。
      不要不急以外来ないでほしいって皆言ってます。

      過去・現在・未来全部繋がってますから(笑)

  2. エン より:

    隣りの出雲や玉造もたくさん観光客が来ているらしいです!
    何年かぶりに大森銀山も賑わっているらしいです。

    これで良いのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です