ブログ

 5月28日(木)エアコン

2020年05月28日4件のコメント

*本堂のエアコンのフィルターが汚れているので、箸より重たいものを持った事のない住職に代わり奥様が脚立に上がり交換した 🙂

エアコンに貼っていたフィルターが優れもので、エアコン本体のフィルターはわりと綺麗なままだった。

冬の間も補助暖房として活躍しているエアコンなので大事に使いたいと思う。

新型コロナウイルスもフィルターがあればいいのになぁと思った。

お掃除中

お掃除中

優れ物のフィルター

優れ物のフィルター

*夕べの『stay homeおうちで聞こう今宵のCD💿』は、『KAI FAIVE HISTORY LIVE』 🙂
いくつになってもカッコいい甲斐よしひろさん
このライブアルバムは最高だ👏

KAI FIVE

KAI FIVE

 5月28日(木)エアコン への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    こけら落しにエアコン効かして派手に何か
    催して下さい楽器にマスクを掛けて☺

  2. えん より:

    エアコン!
    空気清浄機能のついたエアコンに買い替えたいが、収入が無い!

    甲斐よしひろと言えば、
    富山の純チャンしか思い浮かばない!

    • admin より:

      都住職です!
      助成金の10万円を有効に。

      富山純ちゃん!?
      福井純ちゃんですか。

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です