ブログ

 5月 9日(土)4人のミュージシャン

2020年05月09日4件のコメント

*先日の、Facebookでの『おうちで頑張ろう腕立て伏せチャレンジ』、そして、『新型コロナに負けるな。!なんでもいろいろメッセージ(明るい話題)リレー』に続き、今度は『自宅で自粛おうちで楽しもう』という事で、自分の好きなミュージシャンを4人上げて、次は4人の友達にバトンタッチするというのが回ってきた 🙂

以下が投稿した文章です 🙂

外出自粛を楽しもうバトン受け取りました 🙂
『好きなボーカリスト4人』をリストアップして繋げてくださいと。

やっぱり僕はこの方です。中学生の時からずっと聞いています。語り尽くせない思いがあります 🙂
①吉田拓郎さん!

梨花ホールで見ましたが、この方が『細雪』を歌うと、ほんとに細雪が降っているようでした。やっぱり歌の旨さは演歌歌手ですね 🙂
②五木ひろしさん!

この方も梨花ホールで見ましたが、身のこなしといい、歌の旨さといい感動しました。芸名とはいえ同じ名前で他人とは思えません 🙂
③都はるみさん!

引退しちゃって数十年ライブ(映像でしか見たこと無いですが)のノリの良さ歌の旨さは最高ですCD沢山持ってますし、確か同い年 🙂
④石川優子さん!

と、投稿しました 🙂

たしか、エンさんは石川優子のライブ見てるんですよね。うらやましいなぁ 🙂

このスタイルにあこがれた

このスタイルにあこがれた

♪細雪~♪

♪細雪~♪

♪いつも群と~ぶ~カモメさえ~♪

♪いつも群と~ぶ~カモメさえ~♪

いまどうしてるのかなぁ

いまどうしてるのかなぁ

 5月 9日(土)4人のミュージシャン への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    ちなみに私はタイガーズ 旧御三家☺

  2. えん より:

    エンさん?
    もしかしてわたし事?

    最近は越智志帆さんにハマっています!
    特にオーケストラバージョンのコンサート!
    一度でいいからLive行って見てみたいです!

    • admin より:

      都住職です!
      そうですよ、わたし事ですよ!
      そうですか。liveに行けるような状況に早くなってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です