ブログ

 5月 7日(木)長尾鼻灯台

2020年05月07日4件のコメント

*母が、何を思ったのか急に「青谷の長尾鼻灯台に行ってみたいなぁ。80万燭光だで~」というので、今日はデーサービスがお休みだったので、行ってみた 🙂

久しぶりの長尾鼻からの景色はとても綺麗だった 🙂

ついでに近くの絶景の魚見台にも行ってみたが、こちらも見事な絶景だった 🙂

青谷町は母の実家なので、嬉しかったようで、ずっとしゃべっていた 🙂

帰りは『コーヒー&カレー五島』さんのテイクアウト 🙂

五島さんのカレーはとてもおいしかった 🙂

長尾鼻灯台

長尾鼻灯台

看板

看板

長尾鼻の展望台から

長尾鼻の展望台から

魚見台からの景色

魚見台からの景色

覗き中

覗き中

五島さんで

五島さんで

*午後は、鳥取市仏教会の役員会に出席した。

重要案件があり、三密にならないように、間隔をあけて、換気して、消毒して、手短に無事終了。

仏教会の行事等も新型コロナの影響で大変だ 😥

 

会議

会議

つつじ

つつじ

 5月 7日(木)長尾鼻灯台 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    舟磯の泊まり勤務してたので懐かしく思います
    今も魚見台の食堂ありますか?
    ラーメンよく食べました☺

    • admin より:

      都住職です!
      そうですか。
      魚見台の食堂はずいぶん前に無くなってしまってます。
      景色が素晴らしいのに、残念です。

  2. えん より:

    重要案件があり、三蜜にならないように・・・手短に無事終了????
    ハチミツ黒みつ・・あと一つ??   じゃないでしょ!

    久しく、海を見ていないです!  
    海・・・イイですよね!

    • admin より:

      都住職です!
      三密でした・・・。
      有難うございます。

      海はいいですよ。
      佐渡の海は最高でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です