ブログ

 5月16日(土)草

2020年05月16日4件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ行くと、雑草さんには申し訳ないけど、先日の除草剤の効果が現れ始め見事に枯れていた。

まだ青い草があったけど、よく見ると根本の方は茶色くなっていたのでやがて枯れる事だろう。

枯れた後は、草取りをしないといけないけど・・・ 😐

新緑の季節はイコール雑草の季節という事だ 😥

歴代上人墓

歴代上人墓

 

枯れた草

枯れた草

 5月16日(土)草 への4件のコメント

  1. はおる より:

    雑草魂 雑草のごとくたくましく 良い意味で
    言われる事も多いですけど所詮雑草ですね。。
    コンクリート頭から掛けられるまで頑張れ☺

  2. えん より:

    今までは除草剤を頻繁に使用していましたが、
    あまり草を無くしてしまうと、
    雨が降るごとに土が流れてしまうので、
    最近は使用を控えています!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です