ブログ

 5月21日(木)大黒天神祭

2020年05月21日4件のコメント

*甲・子(きのえ・ね)の御縁日を迎え福の神大黒様をお祀りする『大黒天神祭』をお勤めした。

だがしかし、新型コロナの影響により先月の『施餓鬼法要』同様、お参りは自粛、ご遠慮頂き、寺族のみでお勤めさせて頂いた 😥

なんとも寂しい話だけどこの状況下なので、なんともいえず仕方がない 😥

いつまでこの状況が続くのだろう 😥

読経

読経

湯せん

湯せん

お参りは母ひとり

お参りは母ひとり

*昨夜の『stay homeおうちで聞こう今宵のCD』は、ボブ・ジェームス&デイビッド・サンボーンの『ダブル・ビジョン』
これは、ボブ・ジェームス🎹とデイビッド・サンボーン🎷のコラボによる実に美しく優しいアルバムで、メロウなサウンドに癒されほっとする 🙂
一曲目の『マプート』ですでにメロメロ 🙂
ゲストボーカルにアル・ジャロウそして、サポートするのは、エリック・ゲイル(g)、マーカス・ミラー(b)、スティーブ・ガット(ds)と超豪華メンバーだ
悪かろうはずがない👏

ダブルビジョン

ダブルビジョン

 5月21日(木)大黒天神祭 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    例え方論外ですけど無観客試合そんな
    感じですか。。。すみません

    • admin より:

      都住職です!
      はい。
      実はそう書こうかと思いました。
      そんな感じもあります・・・。

  2. えん より:

    無!観客ではないですね!

    2人はいらっしゃるようですが・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です