ブログ

 6月 4日(木)散髪

2020年06月04日4件のコメント

*子供の頃から行きつけの『ヘアメイク平尾』さんへ行った 🙂

今回も散髪と頭皮のスカルプケアをしてもらい爽やかな気分になった 🙂

髪と頭皮は綺麗に洗ってもらったが、先日この『つぶやき』に書いた『手や顔の汚れは常に洗えども、心の汚れ洗うことなし』という言葉を思い出した。『髪の毛と頭皮の汚れは洗えども、心の汚れ・・・』気を付けたい 😐

・・・

・・・

平尾さん

平尾さん

 6月 4日(木)散髪 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    チェーン店の理容室は大変だったみたいですけど個人の店はあまり影響なかったみたいです。
    長年お互いの信頼関係のもとの表れだと思います。何でもセルフサービス嫌な時代です。
    家庭迄も☺

    • admin より:

      都住職です!
      田舎の理容店はなんとか大丈夫みたいです。
      これは、人口が少ないのが幸いしてます。

  2. えん より:

    外に出ても敷地内及び近辺では誰にも会わないので
    マスクは一日中付けなくても平気です!

    これが田舎のいいところです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です