ブログ

 6月 7日(日)ミラー

2020年06月07日4件のコメント

*お寺の駐車場の出入りに設置してあるカーブミラーが老朽化し柄の部分が折れそうになっていたので、ホームセンターで購入し新しいカーブミラーに交換した 🙂

ネジの部分が錆びついて馬鹿になりネジくぎを抜くのが大変だった し、接ぎ木をして遠くが見えるようにするのも大変だったけど、今までより良く見えるようになったので安全性が上がったと思う 🙂  なんとか無事に新しい物に交換出来て良かった 🙂

人間も錆びつかないようにしたいものだ 😀

カーブミラー交換

カーブミラー交換

悪戦苦闘・・・

悪戦苦闘・・・

無事設置

無事設置

 6月 7日(日)ミラー への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    あくまでも虚像と思います。やはり自身の目で
    確認です。ミラーの角度でも違う思います

  2. えん より:

    陸運局?道路公団?の払い下げでミラーを手に入れると
    大きいミラーにできるはずです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です