ブログ

 6月18日(木)カレーうどん

2020年06月18日4件のコメント

*お昼に、久松公園近くの安くて美味しいうどん屋『はなしょう』さんでカレーうどんを食べた 🙂

カウンター席で食べたが、ソーシャルディスタンスを考えられてプラスティック製の仕切りがしてあった。なんか変な感じがしないでもなかったけど、うどんはとても美味しかった👏

これからのウイズコロナを乗り切っていくには、いろんな事を実行しないといけないという事だ。

お寺も考えなければいかないなぁ。

カレーうどん

カレーうどん

 6月18日(木)カレーうどん への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    転ばぬ先の杖 理解は出来ますけど 過剰に
    成りすぎてません?ソーシヤルディスタンス
    本来は「花の色も 等閑なきも 世の中に
    濃く見えぬれば 移ろいにけり」この句のように使ってもらいたいです。プラスチックガードカレーの跳ねよけですか☺

    • admin より:

      都住職です!
      そうですね。過激な感じもしないではないですけど、コロナは怖いですし・・・。

  2. えん より:

    これかれのウイズコロナを乗り切っていくには・・・???
    これから???

    ソーシャルディスタンスですか?
    公共施設や高速のSAのトイレおかしいと思いませんか?
    一つ飛ばしに使える様になっていますよね?!
    トイレや洗面器の前に何分滞在していると言うのでしょうか?

    一つ飛ばしで使用するより掃除や消毒・殺菌の方法を考えるべきでしょうね!
    これで仕事になるはずなのだが、3Kで人気が無い職種ですから難しいかなぁ?

    • admin より:

      都住職です!
      訂正します。いつも有難うございます。

      世の中おかしい事だらけですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です