ブログ

 6月23日(火)収穫!

2020年06月23日4件のコメント

*今日も、学成寺農園から収穫が 🙂

ナスにピーマンにオクラまで 😛

もはや自給自足だ👏

すべてのものに命が宿る。野菜の命も大切に頂きたい 🙂

頂きます!

自給自足

自給自足

 6月23日(火)収穫! への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    (面目悉端厳)8年前の7月のブログに詳しく書かれてました。水行肝文にもあるのですね
    気になって調べました。夏野菜赤は無いのですか?

    • admin より:

      都住職です!
      八年前にも書いてましたですか。見て頂いて有難うございます。そうです水行肝文にもあります。
      野菜は、今のところ赤いのはないようです。

  2. えん より:

    ピーマンも、もう少し収穫を遅らせると赤くなりますよ!

    それにしても、羨ましい限りです!
    うちは少しだけミニトマトを作っていますが
    収穫前にトリに採られてしまうので、
    ますます収穫量が減って・・・残念です!

    • admin より:

      都住職です!
      そうです。うちも鳥とかの被害があります。
      動物は賢いですね。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です