ブログ

 6月22日(月)父の日

2020年06月22日4件のコメント

*今日は父の日という事で、昨夜は息子の招待で『チャイニーズ天香』さんへ 🙂

久しぶりにおいしい中華料理を頂いた 🙂

店主さんに聞くと、ようやくお客さんが戻りつつありますとの事で、昨夜は結構賑わっていた。

近所の中華料理屋さん『昇竜』さんは、長年頑張ってこられたがコロナの影響もあり今月でお店を閉店されるとの事 😥

飲食店さんはほんとに大変だと思うけど、これもなんとも仕方がない・・・。

天香さん

天香さん

 6月22日(月)父の日 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    お店は無くなってから寂しさと不便を感じます

  2. えん より:

    今日は、お嬢様がいらっしゃらないのですね!
    残念ですね!

    うちは、まだまだ息子にご馳走してもらえないですね!

    • admin より:

      都住職です!
      お嬢様はなかなか帰ってこれなくて・・・。

      そのうちたっぷりと御馳走してもらってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です