ブログ

 6月25日(木)ゴーヤ

2020年06月25日4件のコメント

*昨日までの暑さから一転して雨となり梅雨に戻った日となった。

恵みの雨となり、境内のゴーヤとキュウリがスクスクと育ってきている 🙂

この調子でいくとゴーヤの収穫も早まるかもしれない 😛

なんとも・・・ 🙄

ゴーヤとキュウリ

ゴーヤとキュウリ

ゴーヤとキュウリ

ゴーヤとキュウリ

 6月25日(木)ゴーヤ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    中国では食は飢えを、しのぐものでなく
    身体を健康に保つ薬と考えられてましたそこからゴーヤも良薬口に苦しそれならば喜んで美味しく。。?食べられますね☺この頃少し何でも
    かぶれ過ぎて..すみません。

    • admin より:

      都住職です!
      今年は、なんとかゴーヤを美味しく食べたいと思います。が・・・。

  2. えん より:

    そもそも、ゴーヤは美味しいですよ!
    変な料理にすると、ゴーヤが可愛そうです!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です