ブログ

 6月26日(金)うそばっかり・・・

2020年06月26日4件のコメント

*もらってませんと偉そうに言っていたのに、「もらいました」 🙄

「嘘は言ってません。一点の曇りもありません」って言ってたのに。政治家さんって平気で嘘ばっかり 😳

このところ舌👅を抜く閻魔さんも大忙しだろうなぁ 🙄

二枚舌どころか、抜いても抜いてもまたすぐに生えてくるし・・・ 😛

他人事ではない、気を付けたい。

嘘八百

嘘八百

 6月26日(金)うそばっかり・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    ほぼ終わってます。これからの子供さん可愛いそうです。世間でも家庭でも隙間にアクリル板
    設置されて。。。私の事でした☺

    • admin より:

      都住職です!
      アフターコロナ、ウイズコロナ、これからの時代は大変だと思います。

  2. えん より:

    隣県ですが、
    また選挙でみんなの税金使われてますよ!

    バレなきゃなんでもやるのが政治家!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です