ブログ

 6月27日(土)若桜町

2020年06月27日4件のコメント

*若桜町へ行き月末の支払いを済ませた後、蓮教寺本堂の仏さまのお水を入れ替え、境内墓地に除草剤を撒き、そして平和の鐘をならしお寺を後にした 🙂

境内墓地は前回撒いた除草剤がよく効いているけど、新しい草も生え始めていた。本当に草は強いものだ。

週末という事もあり、行き帰りの国道29号線は県外車が結構走っていてなんか微妙だなぁと思いながらすれ違った。

境内

境内

御宝前

御宝前

除草剤

除草剤

ゴーン

ゴーン

 6月27日(土)若桜町 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    虎を呼び起こす為の鐘だったのですね☺
    公私混同は、お辞めください。

    • admin より:

      都住職です!
      虎はちょっとお目覚めしましたが、またすぐに寝るでしょう・・・。
      毎日が公私混同です!

  2. えん より:

    生き返りの国道29号線は県外車が・・・???
    ゾンビじゃ無いんだからネ!

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です