ブログ

 7月 3日(金)とうとう・・・

2020年07月03日4件のコメント

*とうとう鳥取市で4人目の新型コロナ感染者が 😥

経済が優先され人の往来が多くなって来ていたので時間の問題かと思っていたけど、とうとう 😥

鳥取は小さな町なので人の動きがすぐ分かるのに、感染経路や感染者の行動がなかなか開示されないから感染リスクに対する不安は募るばかりで情報が錯綜し、いろんな思いや厳しい言葉ががSNSを賑わしているが、なんとも言えない・・・。

経済が機能しなければ人は生きていけないのは現実だが、それも命あってこそと思うが、これもなんともいえないし、言いようがない。

とにかく感染リスクが出来る限り少なくなるような行動を心掛けたい。

これ以上の感染が広がらない事を祈るばかりだ。

 7月 3日(金)とうとう・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    今の政権滅茶苦茶です。しかし、是ばかりは
    どの政権でも難しく思います。綺麗事ばかりでは。。。他力本願ですか?違いますね☺
    小池さんお気の毒です。

    • admin より:

      都住職です!
      どの政権でも難しいと思いますが、今の政権はそれ以前の問題が多すぎて・・・
      小池さんは、板挟みですよね。

  2. えん より:

    遊びたい人と!
    遊ばせて儲ける人と!

    どちらも、自分の欲望!
    これも経済ですよね!

    • admin より:

      都住職です!
      そういう事です。
      経済優先にすると、このような事になりますね(泣)

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です