ブログ

 7月 4日(土)鳥取市の行政・・・

2020年07月04日5件のコメント

*今朝の日本海新聞の記事を見てFacebookへの投稿した文章を下に掲載します 🙂

『一市民として、行政に携わられる方々には、鳥取市民を守る為に、感染された方の尊厳を十二分に踏まえた上で、納得のいく情報を開示して頂き、前回の事を踏まえて行政としての危機管理能力を発揮して頂きたいと思います。
薬もなく行動を自粛する事しか対策がありませんし、自分は大丈夫だと思っていても何の保証もありません。
そんな中、市民は皆必死に皆頑張っています。 市民の声を真摯に受け止めて頂きたいと思います‍。
市長さんの会見での笑ったり机に肘をついたりされた態度に悲しくなりました 』

鳥取市の危機管理能力はいかに・・・ 😐

危機管理が・・・

危機管理が・・・

 7月 4日(土)鳥取市の行政・・・ への5件のコメント

  1. はすかおる より:

    市長の定例会見見ました。たかが一人ではないのですね。役人の方の危機管理も。。。知事は
    全国区ですが市長はどうなのですか?東京は
    悪なのですね。違った意味の小百合と、です☺

    • admin より:

      都住職です!
      知事さんは全国区になってますか、市長さんはローカルもいいところで、話になりません(泣)

  2. はすかおる より:

    小百合と×小百合すとでした。

  3. えん より:

    市長さんの会見は見ていないので、一般的な話ですが、
    危機感のない人は多いです!
    うちの近所のお寺さんも、
    緊急事態宣言が解除されたらすぐ、
    組寺会と称して、県内一の繁華街で食事会!
    その後、カラオケ!

    私は良い子なので、帰りました!

    • admin より:

      都住職です!
      危機感のない坊さん多いです。
      昨日の『東部部会』でも、申し訳ないけどそう思いました。
      もちろん僕も良い子です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です