ブログ

 7月 5日(日)『おうちでごはん』

2020年07月05日4件のコメント

*鳥取駅前バードハット広場で開催された『コネクトフェスタ おうちでごはん』に行ってきた 🙂

鳥取の食材を利用し鳥取の飲食店13店舗が出店しテイクアウトで料理を提供するイベント 🙂

もちろんコロナ対策で来場者は検温・アルコール消毒・マスク着用などを施しての開催。

親しくしている方のお店3店舗さんから”美味しいごはん”を買って帰った 🙂

コロナ騒動で痛手を受けている飲食店を励まそうというイベントなのに、やはり先日新たに勃発したコロナ騒動の影響か思ったほどの賑わいではなかったように感じながら会場を後にした。

チラシ

チラシ

『御銀』さん

『御銀』さん

『ミュゼ』さん

『ミュゼ』さん

『シュビドゥバー』さん

『シュビドゥバー』さん

バードハット

バードハット

 7月 5日(日)『おうちでごはん』 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    鳥取の人毎日美味しいもの食べられて羨ましいです。県外に出られた方みなさん実感されてる思います。岩牡蠣、白イカ、豆腐竹輪、、、食べたい駅ナカの砂丘ソバも、たまらん!!
    栃餅も!

    • admin より:

      都住職です!
      はい、いつも言いますが、鳥取はほんとに良いところです。
      海の幸、山の幸。
      でも、そんなに毎日御馳走が食べれるわけではありませんけど。

  2. えん より:

    毎日食べたら、美味し物も飽きちゃいます!

    ときどき食べると、とても美味しいですね!
    鳥取は人も少ないし!大きな繁華街も無いけど!
    でも鳥取は、良いとこですよね!

    • admin より:

      都住職です!
      コロナ過を受けてのイベントだったんですが、直前に新たなコロナ騒動がおこり対策等大変だったようです。
      ほんとに鳥取は良いところです!

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です