ブログ

 7月10日(金)お寺GYM再開

2020年07月10日4件のコメント

*新型コロナの影響で、ずっと中止となっていた国府町の浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』が再開し参加した 🙂

今日はひさしぶりなので、ゆるくストレッチ体操をしましょうと、消毒しマスク着用し間隔をあけて始まった 🙂

”ゆるく”のはずなのに、日ごろの運動不足がたたり結構しんどかった 😛

でも久しぶりに体を動かして気持ち良かった👏

写真の時だけ、ちょっと密に 🙄

看板

看板

案内

案内

無事終了

無事終了

 

 

 7月10日(金)お寺GYM再開 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    危機管理国がないのなら自分の身は自分で守りましょう。何が有っても自己責任です。国に信頼感が無いので。。。それ以上に国民が、、、

    • admin より:

      都住職です!
      政治家はまったくあてになりません。ほんとに、自分の身は自分で守るしかないですよね。

      なのに都会の若者は(怒)行動自粛できない人は犯罪者と誰かが言ってましたが、同感です。

  2. えん より:

    田舎はのんきでいいですよ!

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です