ブログ

12月 9日(金) 嘘はつけない

2011年12月09日1件のコメント

*横浜ベイスターズからFA宣言をしていた村田修一選手が「自分の気持ちに嘘はつけない」と巨人への移籍を表明した。「自分の気持ちに嘘はつけない」という事は、「他人の気持には嘘をついてもいい」という事かぁ。と、なんか変な解釈を・・・。

自分の球団で育てた選手を他の球団に持っていかれる球団は気の毒だし、他の球団で育てた選手をFAというルールがあるにしても、さらっていく球団も何とも言えない。阪神も金本選手などにはお世話になっているので、決して偉そうな事は言えないが。

ソフトバンクの杉内投手も巨人入りかぁ?。阪神も新井選手なら巨人に譲ってもいいけど・・・。

そんなに巨人や大リーグに行きたいかぁ~と言いたくなる。今大リーグにいる(これから行こうとしている)日本人選手が日本球界にいたら、どんなに日本の野球が面白くなるかと思うと残念至極。日本の野球も有力選手が上手にバラけていると面白いはずだが、その為のドラフト会議も某球団の横暴な振る舞いで・・・。菅野投手騒動も、あれは廃止されたはずの逆指名でしょ~。是非来年のドラフトでも日ハムさんに指名してもらいたい。おじさんがいるから入団したいなら、親戚球団を作ればいい。

今日は、ちょっと片寄ったコメントに・・・。

寒い一日になり、夕方薄っすら雪化粧。いよいよ冬将軍到来!

境内はうっすら雪化粧

12月 9日(金) 嘘はつけない への1件のコメント

  1. I’ve also been thinking the similar idea myself recently. Glad to see an individual on the same wavelength! Nice article.

so we can even shoes to understand a city that people dress styles and trends-sp へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です