ブログ

 7月31日(金)お寺GYM

2020年07月31日4件のコメント

*久しぶりに国府町の浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した 🙂

ソーシャルディスタンスの元、マスク着用、除菌に留意してバランスボールを使ったストレッチ 🙂

うめき声も禁止だったけど・・・ 😀

私はバランスの悪さが露呈し・・・ 😛

お釈迦様の教えは、中道、片寄らないという事なので何事もバランスが大事ですという事。体も心も行いもバランス大事だなぁ 🙂

写真の時だけ、3秒ほどちょっと密に 🙄

間隔をあけて

間隔をあけて

ううう!

ううう!

頑張れ~

頑張れ~

無事終了

無事終了

掲示板

掲示板

 7月31日(金)お寺GYM への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    私も中道主義です。でも今はそのような理想は通じないと思います。右か左かどちらかです!!
    今はもちろんサウスポーです鳥取もお盆辺り気を引き締めて下さい。

  2. えん より:

    バランスを取るのはむずかしい!

    最近は立ったまま靴下が履けなくなりました↘︎
    残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です