ブログ

 8月10日(月)墓参り代行

2020年08月10日4件のコメント

*お昼のテレビで、『お墓参り代行サービス』を報じていた。

以前から行われている事ではあるけど、コロナ禍の今、とても多いとの事。

安心して帰省できない状況の中、これはありだなぁと 🙂

でも、お墓が住まいと離れたところにあると、やがてお墓の移転、ついにはお墓しまいという事に・・・。

でも、今できる事をそれなりにしていけばいいのだと思う。

お墓参り代行サービス

お墓参り代行サービス

業者さん

業者さん

 8月10日(月)墓参り代行 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    以前タクシー会社の墓参り代行タクシーコメントしましたけど
    あくまで手段であって邪道だと思います。

  2. はすかおる より:

    追伸
    代行頼むのでしたら何故お寺さんに相談出来ないでしょうか?素人の疑問です。

  3. えん より:

    確かに、以前からありましたが・・・
    そんなに多くの方が利用しているのでしょうか?

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です